良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月30日(水)のつぶやき

2010年07月01日 01時49分07秒 | twitter
05:03 from Keitai Web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT あー負けちゃってたのか…。夜中に目が覚めてチラッと見た時は0ー0で、PKになったら嫌だな、と思ってたんだけど。
05:04 from Keitai Web
仕事しま~す。
09:25 from Keitai Web
雷怖い~
09:34 from Keitai Web
TLの密度が薄い?久しぶりに奥様鉄道のツイートを見たw
09:37 from Keitai Web
実はPK戦の時、目が覚めてた。遠くでつけっぱなしのラジオの中継が聴こえてた。
09:43 from Keitai Web
NHK第一ドラマティックレイン懐かしい
17:00 from Keitai Web
今夜もオウンゴール。おまけに若い頃はハットトリックで。
17:00 from Keitai Web
馬鹿言ってないで仕事しま~す。
21:10 from ついっぷる
僕ちゃんも晩御飯食べたのに腹減った… RT @pantacle: 腹減った。
21:11 from ついっぷる
結構怖い RT @bio_impact: 新型インフル:入院の幼児死亡 国内死者200人に (毎日新聞) 厚生労働省は30日、新型インフルエンザに感染し、医療機関に入院していた幼児1人が27日まで... http://bit.ly/bQncmy
21:12 from ついっぷる
久しぶりのPCからのツイッター
21:14 from ついっぷる
そういや、昼間にTL上で暴れてた人がいたなw
21:15 from ついっぷる
投稿制限でツイートできなくなるというのは、結構ベタだ。
21:17 from ついっぷる
空飛ぶどらやきってもう売ってないのか…。
21:20 from ついっぷる
カレー最近食べてないのお…。眠い…。
21:21 from ついっぷる
うう、肉の画像が現れた…。眠い…。
21:22 from ついっぷる
夕べサッカー観てた皆さん!体内時計がズレてます!多分2時ごろまで眠れません!にひひひひひひひ。
21:22 from ついっぷる
ほんじゃ、おやすみっす!
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。