良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月10日(月)のつぶやきその2

2010年05月11日 03時32分41秒 | twitter
19:43 from web
富裕層と有名人と著名人だけがiPad買えばいいのだ。その売り上げでもっと使いやすくて使いやすいのが出てくるよ。でもソフバンの料金プランはあんまり信用してないけど。
19:44 from web
使いやすくて、安いのが出てくるだった。
19:46 from web
docomoユーザーがいた!
19:49 from ついっぷる
一番見たかった光景でした…、マジで残念。 RT @CLOSSKNIGHT: 電話機能なくて残念なアイパッド、アイパッドかかえて電話してるの見たかったなあ。抱えてもしもし
19:50 from ついっぷる
川井さんとテツの話がしたいお! RT @patlabor_info: 川井憲次さんとの打ち合わせだん。近頃のお約束としてTwitterをお勧めしました。…勿論、お仕事話のついでにですよ(笑)でも、川井憲次さんのつぶやきはきっと凄く面白い筈!
19:57 from web
やっぱりお金に余裕があって、大人のおもちゃとして楽しめる人は買ったほうがいいかもという方向に、私自身が流れている。
20:01 from web
空中にiPadが浮く機能があったら便利なのに。常に目の前にあるとか。
21:34 from web
みょ~にリアルな数字だ。。。→  @yoiwaruideathraが将来結婚できる確率は39%です。(相手がいればね http://shindanmaker.com/15877
22:28 from web (Re: @hiraokanaoko
@hiraokanaoko 間に合ったの?
22:45 from web (Re: @hiraokanaoko
@hiraokanaoko 念力で止めたかw さすがだ!ほんじゃ僕ちゃんも寝よ…zzz
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。