良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月27日(金)のつぶやき

2012年07月28日 03時18分56秒 | twitter
04:51 from Keitai Web
おはようにゃ~。もう眠いにゃ~。。

08:32 from Keitai Web
旭山動物園のフラミンゴが逃げ出してたのか。

08:34 from Keitai Web
今年は夏に国会あるから、夏休み子供科学電話相談室が短い回が多いな。

10:09 from Keitai Web
雨は降る降る 人馬は濡れる

20:18 from Keitai Web
やっと涼しくなってきた。

21:01 from Keitai Web
うなぎ美味しかったな、しあわせ~。

21:02 from Keitai Web
早寝したいときに限って花火が…。

21:06 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
空気ヨメって言う人は、何言われても傷付かない精神鍛えた方がいいよ。
?????さんのツイート

by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。