良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月9日(金)のつぶやきその2

2010年07月10日 01時26分29秒 | twitter
11:57 from web
うへへ、今日のお昼はカレーうどんじゃ!
12:21 from web
カレーうどんうまうま(すっごく落書きしたいアイコンがふたつ…)
12:23 from web
いいともにマツコデラックス ← 移動要塞みたいだ。
12:24 from web
あああ、メガネの似合う素敵な中年おじ様のアイコン全部に…、落書きしたい。
12:26 from ついっぷる
今日は大盛りで食った食った!TVに出ているマツコにまた一歩! RT @kobayan_k: カレーうどん上手いんだけどカロリー高いのがネックだwRT @yoiwaruideathra: うへへ、今日のお昼はカレーうどんじゃ!
12:26 from ついっぷる
いや、マジで最近食べすぎなんだよなあ。体重は77kgを超えることは無いけど。
12:37 from web
フィンエアーのサイトで、ヨーロッパ行く気分になってる僕ちゃん。(ヨーロッパには未来永劫行けないような気もするw)
12:53 from web
ファーストクラスやビジネスクラスの画像検索してみてるなう。すげーなあ。
12:54 from web
下ネタの逆の上ネタって何だろう…。(カミネタという読みでいいのだろうか?)
12:55 from web
紙ネタ、咬みネタ、神ネタ、髪ネタ…。(髪ネタの取り扱いは注意だな)
12:58 from web
はじめてTL上に二郎の実況を見た!(二郎行ったことないけどw)
12:59 from web (Re: @bo_z
@bo_z アニキって僕ちゃんに似てるのね、うひひ。
13:00 from web
昼ねしよ(昼しねよに空目しないように!)
13:01 from web (Re: @bo_z
@bo_z (うん)
20:48 from Keitai Web
自民党のニ色刷ポスター見る度に金剛地武志のアイコン思い出す。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。