良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月2日(土)のつぶやき

2011年04月03日 01時56分17秒 | twitter
06:56 from ついっぷる/twipple
おはよウナギ、だにゃ~。ウナギ食べたいにゃ~。
06:57 from ついっぷる/twipple
弱りましたw RT @yanojapan: @yoiwaruideathra 見事な文字化けっぷりでしたね。
07:24 from Keitai Web (Re: @ss707ii
@ss707ii おはあり!元に戻った!です。
18:11 from Keitai Web
あそこの畑、一反あるようには見えないんだけどなあ。
19:26 from Keitai Web
電波人間タックルは?w
19:27 from Keitai Web
スーパー1のバイクが好き。
19:28 from Keitai Web
実は動くゼクロス初めて観たのだが。
19:32 from Keitai Web
マリバロンや、マリバロンが登場や~!
19:37 from Keitai Web
♪アッキーニャ~♪のボートレースのCMはテレビ版があったのか。
20:05 from Keitai Web
しまった!NHK総合で…。
20:59 from Keitai Web
水戸岡さんは4日か
21:00 from API
RT @takabrand: 二郎食べまくる=被爆する 同じくらいヤバいと思う(´・ω・`)
21:16 from API
RT @anton448: リアルスコープで脳科学者の茂木さんが二郎を食ってた。分析はいいから早く食えよ!と思ったが、初めてなのにスープを飲み切ってた。あなたは立派なジロリアンです。 @jirolian
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。