良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

8月25日(木)のつぶやき

2011年08月26日 02時22分53秒 | twitter
04:09 from Keitai Web
おはようにゃ~。今朝も遠雷だにゃ~。光るだけで音はしないにゃ~。
04:43 from Keitai Web
シルシルミシルはドムドムバーガーだった!
05:18 from ついっぷる/twipple
ふっふっふっ RT @tombot3: ですらーさんより早く「にゃ~」するつもりだったけど、おそかったにゃ~
08:28 from Keitai Web
休憩、クリームパンうまうま。雨が降りそうで降らない。
19:13 from Keitai Web
凄い夕焼けだったなあ、今発生してる台風が関係してるのかな…?
21:21 from Keitai Web
雑用しながら録画したテゲ2観てる。でも2倍速で観てるからハレルヤの花火が対空放火みたいや。
21:22 from Keitai Web
でももう眠いお…。
21:55 from Keitai Web
いきなり、おやすみマンボ!
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。