良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

膝が痛くなってしまって

2006年11月02日 20時54分27秒 | 雑記
 11月2日(木) 104.5kg

 夜夕食直後のもの。水も一杯飲んでるからなあ、と自分を慰める(誤魔化す)
 昼間は103.5くらいだったんだけど。

 実は昨夜はいろいろあって歩くのは止めていたんですが、就寝前にいきなり左足の膝がいたくなってしまいましたわ。うーん、やっぱり歩いたのが響いたのかな…。でもお店で働いていたときから、今年の6月くらいからかな?腰痛と左足のふくらはぎが筋肉痛になってたんですな。そのときは以前行った整形外科に行ったんだけど、腰はそれなりに効果あるけど足の筋肉痛は一向によくならない…。湿布もらうだけだったしなあ。お店やめたら痛いのはだいぶ収まったんだけどねえ。やっぱり体重が重いからかしら?

 ということで、明日はカイロプラクティックに行く予定です。早起きせんと。

 でも明日は地元はお祭りなんだよなあ。交通規制されたら帰れなくなるかも。まあ、独りで祭り見物でもいいんだけどね…

 

最新の画像もっと見る