良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

9月20日(火)のつぶやき

2011年09月21日 02時25分42秒 | twitter
04:48 from Keitai Web
おはようにゃ~。今日も一日中雨だにゃ~。
05:13 from Keitai Web
ムーハームシャムシャ
05:23 from Keitai Web
ヒーコーゴクゴク
19:02 from Keitai Web
問題山積み。みんなそうだけど。
19:17 from ついっぷる/twipple
晩ご飯は~?( ̄∀ ̄) RT @tombot3: ああ、朝飯食べるの早かったので、既に腹ペコ。
19:22 from ついっぷる/twipple
RT @ogiwaka: カボチャをおいしく煮るには、わたをしっかりとっておくこと、煮汁は少なめ、煮上げるときにすこーし煮汁が残るくらいにしておく。あと、煮る前にしばらく煮汁になじませておくのもポイントですね。
19:25 from ついっぷる/twipple
RT @yanojapan: 【お知らせ】明日21(水)テレビ東京 イーモーニング 11:15頃 生出演します。その他のスケジュールはこちらで http://t.co/y1pbbqhC
19:34 from ついっぷる/twipple
o(^-^)o RT @yanojapan: ですらーさん♪先ほどはRTを有難うございました~。まいどおおきに^^ 問題山積みなこともあるかと思いますが、問題と思っていたことが実は問題ではないということもありますので、じゃんじゃんバリバリ生きていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19:40 from ついっぷる/twipple
うらやマンボ RT @tombot3: エビフライ\(^o^)/RT @yoiwaruideathra: 晩ご飯は~?( ̄∀ ̄) RT @tombot3: ああ、朝飯食べるの早かったので、既に腹ペコ。
20:20 from Keitai Web
今夜は酒量が多め。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。