良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月3日(火)のつぶやき

2012年04月04日 03時37分44秒 | twitter
05:55 from Keitai Web
おはようにゃ~。とんでもない風雨だにゃ~。

07:14 from ついっぷる/twipple
台風と一緒だな、こりゃ。東日本に住んでる人は今日は早く帰ったほうがいいよ、って言っても会社が早く帰宅させないほうが多いよね。

08:06 from ついっぷる/twipple
堀北真希ちゃんなう

09:17 from ついっぷる/twipple
晴れてきたけど風は強いな、要注意。

09:19 from ついっぷる/twipple
そういえば久々にまいんちゃん観たら、大人っぽくなってた。もう4年目だもんな。

09:24 from ついっぷる/twipple
KATOから新幹線ホームパーツセットが出るのか!

09:25 RT from ついっぷる/twipple
やっぱり平松伸二は天才ですね。このマンガがすごいなんてもんじゃないよ! instagr.am/p/I7EHtKFbTb/
ガイガン山崎さんのツイート

09:27 from ついっぷる/twipple
実はさっき片思いでどうでもいいツイートしてる人ばっかり、ごっそりフォロー解除したw

09:29 from ついっぷる/twipple
入学式の人もいるのか。

09:37 from ついっぷる/twipple
ほな、行こか。

12:41 from Keitai Web
雨は止んだけど風が強くてまいっちんぐ

13:02 RT from web
「こう見えて自分ハメハメハ大王なんで、帰っていいすか。雨だし。」
黒酢先生さんのツイート

13:12 from ついっぷる/twipple
相手はこっちをフォローしてないから、まあ良いかと。 RT @call_me_saki: @yoiwaruideathra 言っちゃいましたね(笑)

13:16 from ついっぷる/twipple
鼻毛ってそうなのか。数十日しか伸びないのか。加齢の影響で鼻毛が太くなるんか。まゆげもそうか。

15:11 from Keitai Web
この風!どないせいっちゅーねん!

19:23 from Keitai Web
さすがにこの天候では…。ピザシシリアも苦戦してるなあ。

21:23 from ついっぷる/twipple
私はこれか。くじら座 bit.ly/HaIm4i

21:24 RT from ついっぷる/twipple
俺の親父は、トイレに行く時、必ず「国鉄ウンチン!!!」と言って、ニヤニヤしながら入っていった。
新井英樹さんのツイート

21:31 from ついっぷる/twipple
おかげで自分の住んでるところの上空を飛びまくってる飛行機が、どこの航空会社のか国際線なのか国内線なのかようやくわかりましたわ → bit.ly/aOequU

21:32 from ついっぷる/twipple
良かった良かった^^ RT @hcd01040: 関西各地の鉄道、運行再開です。疲れたぁ。 RT @rose_m: Eテレ見ようかな~。

21:32 from ついっぷる/twipple
そちらは今本番ですね。ご注意を。 RT @wild_bluebonnet: おおお、雨つぶの当たる音が激しく、そして風が通り抜ける音が

21:42 from ついっぷる/twipple
もう、寝よう。

21:58 from ついっぷる/twipple
こちらは建物とかに被害はなかったですけど、そら豆畑の支柱とかが何本も折れてました。明日の朝から修復です>< @wild_bluebonnet そちらは大丈夫でしたか?

21:59 from ついっぷる/twipple
そろそろ本気で寝ようか。

22:08 from ついっぷる/twipple
皆さん、おやすみなさい bit.ly/ht0ug1

by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。