良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

12月29日(水)のつぶやき

2010年12月30日 02時05分38秒 | twitter
12:16 from ついっぷる/twipple
お昼ごはんにしようか。
12:42 from ついっぷる/twipple
中津川かよwww
12:42 from ついっぷる/twipple
いいないいな! RT @hcd01040: 美味しかったですよ RT @Aitamago: おいしそう! RT 本日は、喫茶の年内最後の営業。カツカレー。玉子に、ウスターソース。かかせません。うまうま。(^ ^)


12:42 from ついっぷる/twipple
歴史上の人物挙げた時点でうさんくささ爆裂W こういうの大好きだけど!
12:43 from ついっぷる/twipple
この中津川はテレビをよくわかっているw
12:49 from ついっぷる/twipple
久しぶりにTL上で見る人が多いなどなど。
12:50 from ついっぷる/twipple
高島彩最後の出演なのか?
12:50 from ついっぷる/twipple
ゲッターズに期待。
12:51 from ついっぷる/twipple
アヤパンの誕生日は79年の2/18日だったのか!
12:52 from ついっぷる/twipple
みんないいもん食ってるなあ。
12:53 from ついっぷる/twipple
ゲッターズ、あたりさわりの無い答えだ…。
12:54 from ついっぷる/twipple
中津川と太田ww
12:54 from ついっぷる/twipple
早っwww
12:55 from ついっぷる/twipple
すごいピンポイントな話w
12:56 from ついっぷる/twipple
占い師は過去の誰も知らないはずの事を言い当てられるほうが恐ろしいよなあ。
12:57 from ついっぷる/twipple
濱口兄出番無しか。
13:03 from ついっぷる/twipple
ほな、作業再開。
15:47 from Keitai Web
明日明後日は荒れ模様の予報。だから今日見る夕日が今年最後の夕日。柏手打って最後の挨拶。
19:06 from Keitai Web
うーん、今日で仕事納めの筈だったけど、明日雨の中で作業しないといけないかも…。
20:17 from Keitai Web
小松の親分さんのナレーションはいいな。
20:20 from Keitai Web
某先生は相変わらずだったお…。
20:27 from Keitai Web
駄目だなあ、このランキング。僕ちゃんくらいエロと無縁な人間はいないのに。 yoiwaruideathraは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578
20:31 from Keitai Web
仕方ない。世界のエロマン・エロウーマンと対戦してくるわ!
20:36 from Keitai Web
エロランキング一位はタイムラインから離脱しま~す。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。