良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

10月14日(木)のつぶやき

2010年10月15日 02時43分18秒 | twitter
05:00 from Keitai Web
おはようにゃ~。今起きたにゃ~。
05:06 from Keitai Web (Re: @akamaru_GT
@akamaru_GT 徹夜ですか?お疲れ様です~。
07:10 from Keitai Web (Re: @madarena12
@madarena12 2時間後におやすみにゃ~。
12:42 from ついっぷる/twipple
熊出没!じゃなくて、熊井ちゃん出没!だったら平和なのに…。
13:08 from ついっぷる/twipple
そこのお嬢さん~、どうせ僕ちゃんが陰性のHIV検査結果用紙とコンドームを持って「僕は君を人間として愛している!」と言っても、一応真剣なふりをして何度も「俺、おまえのこと好き!マジで好き!これほんと、マジマジマジ!」と言い続けるチャラい風貌の男をどの道選ぶんでしょ。
13:09 from ついっぷる/twipple
今日はお昼までで1500kcalいってもた。
13:11 from ついっぷる/twipple
昼寝したい。15分程度。挑戦しよう。
17:13 from Keitai Web
ある作業やりたいのだけど、やった後にちょっとでも雨降ると大惨事になってしまうので困ってる。明日やれば良いんだけど。
19:02 from ついっぷる/twipple
hajimeta #tege2
19:06 from ついっぷる/twipple
携帯の待ちうけにしたい #tege2
19:06 from ついっぷる/twipple
極めるwwww #tege2
19:10 from ついっぷる/twipple
あ、このダースのCM捕獲したかった。 #tege2
19:12 from ついっぷる/twipple
貨物ファンならあのジョイフルだよねw #tege2
19:14 from ついっぷる/twipple
国鉄色の素晴らしさがスタジオではわかっているのだろうか?… #tege2
19:15 from ついっぷる/twipple
レイアウトは無いのかな? #tege2
19:16 from ついっぷる/twipple
懐かしいハイパーサルーン。 #tege2
19:16 from ついっぷる/twipple
レイアウトキター #tege2
19:17 from ついっぷる/twipple
カント! #tege2
19:17 from ついっぷる/twipple
自作カントかな?トミックスかカトーの製品かな? #tege2
19:18 from ついっぷる/twipple
最近ミスミ行ってないなあ。 #tege2
19:19 from ついっぷる/twipple
線形変えたり、建物・道路が変わるのは日常茶飯事、それが鉄道模型レイアウト。 #tege2
19:25 from ついっぷる/twipple
若い田辺師匠じゃないかw #tege2
19:26 from ついっぷる/twipple
大丈夫、僕ちゃんも43000歳だからw #tege2
19:33 from ついっぷる/twipple
やりましょうw RT @CLOSSKNIGHT: 毒キノコ動画に撮っても仕方ないかなあ #tege2
19:34 from ついっぷる/twipple
とうとうやりおった、ATOKw #tege2
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。