良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 03時54分33秒 | twitter

ですなあ RT @piyo_007: 原発建屋で活躍してるロボット見ると、ロボットコンテスト思い出す(?Θ?)


@LaboM_doll ラボット!名前が決まっておめでとう。私のは採用されなかったけど最後の5つに残ったからうれしかったな。ぐぐたすでもこの件つぶやいていくからね(フォロワー少ないけど)。 #LaboM


みるみる天気が悪くなっていく。曇って気温が下がってきたお。


テレビ東京放送のミエリーノ柏木。鹿児島での放送も調整中とみたけど、どこの放送局になるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。