良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

webカメラ使えるようになったよw

2008年06月21日 19時57分30秒 | PC・ネット
ということで、「在庫があったら届く」でしたが、在庫はたっぷりあったらしく、とっとと届いてしまいしたw 昨日にねw

で早速セッティングして、ドライバもインストールしたんだけど映らない。金曜の夜には知ってるチャットレディの方がいて、何度もINしたりOUTしたり。大変失礼な状態にw

で昨夜は諦めて、今日ネットで色々検索して、ようやくこれが原因かな?という内容が出てきたんで、先ほど早速試してみたところ…。

おお!ようやく映ったどーーーーーーー。

ということで、次回以降はできるだけ画像ありでやってみまひょ。

でも最大の問題は「今月はもうポイント購入できない」ちゅーことなんだけどねん…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。