良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月16日(木)のつぶやき

2011年06月17日 02時09分48秒 | twitter
00:07 from Keitai Web
RT @LtManning: 宝の山・・・ 海洋堂せんむ世界一のプラモデルコレクション展の準備が進んでいる これは目玉展示の一つプラモデルのピラミッド 高さ5メートル... on Twitpic


00:24 from Keitai Web
明太マヨネーズおにぎりうまうま。
00:28 from Keitai Web
ネットで時々見かける変なキャラが、まんべくんだと知った。
00:30 from Keitai Web
にゃんにゃんタイム~。
00:46 from Keitai Web (Re: @bo_z
@bo_z にゃんにゃんタイムとは、単なるおやすみなさいタイムの事です(今思いついた) ではおやすみにゃ~。
06:44 from Keitai Web
おはようにゃ~。昨夜の夜更かしは今年前半で最後のやつだったにゃ~。ちなみに後半では夜更かしできるのは10月以降だにゃ~。
07:35 from ついっぷる/twipple
こっちは雨ザアザアでした、残念(T_T) RT @go_go_yackle: @yoiwaruideathra おはようございます。もう皆既は過ぎちゃったけど月食みれますよぉ。 http://nico.ms/lv53488185#3:41:25 #cosmos_pilot
07:39 from Keitai Web
ホットスポット関連が流れてるな。
09:50 from Keitai Web
レーダー画面の北薩の雨雲が洒落にならない。
09:52 from Keitai Web
鳥葬か。
09:55 from Keitai Web
ひょっとして、「原発なくてもイケるかも!」だけど「ピーク時はやっぱ無理でした、原発必要だよね」という東電側の作戦かもしれない。
09:56 from Keitai Web
遠方で雷ゴロゴロ、だけど作業再開。
11:56 from Keitai Web
弾丸のように雨がふる。
14:57 from Keitai Web
川に近づいちゃダメ!
15:07 from ついっぷる/twipple
こう言いながら近づいてくる!?対応不能の恐ろしさだにゃ~。→ RT @yanojapan: 今日の私にも近づかない方がいいと思います。RT @yoiwaruideathra 川に近づいちゃダメ!
16:37 from Keitai Web
レンタルビデオ店にやってきた。さてどうしようかな~?
17:20 from Keitai Web
RT @NEWS_0: 有機スプラウトが、ドイツのO104食中毒の原因だった | FOOCOM.NET http://goo.gl/fb/oI3K9
17:30 from Keitai Web
レンタル落ち、10枚で2000円の中古DVDを購入した。
17:37 from ついっぷる/twipple
金持ち(ダイエット)せず RT @bo_z: 金持ち( )せず
17:39 from ついっぷる/twipple
金持ち(頻繁にパーティー)せず RT @bo_z: 金持ち( )せず
19:04 from Keitai Web
天気荒れ荒れ、テゲテゲ録画できるかな…?
19:17 from ついっぷる/twipple
正直ビビってます(半泣半笑) RT @yanojapan: @yoiwaruideathra さきほどは、おふざけしてしまいましたが、雨は大丈夫ですか?ですらーさん地方、かなり降っていますよね。どうぞお気をつけくださいませ。
19:21 from ついっぷる/twipple
酷い!根拠無き決めつけだ!レッテル貼りに抗議します! RT @bo_z: コキ麿エロ電球、さすが!RT @yoiwaruideathra: レンタル落ち、10枚で2000円の中古DVDを購入した。
19:36 from ついっぷる/twipple
ひとりKARA笑 #tege2
19:39 from ついっぷる/twipple
自由ってすばらしいw #tege2
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。