良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

11月3日(水)のつぶやき

2010年11月04日 02時59分30秒 | twitter
07:32 from Keitai Web
おはようにゃ~。一応一時間前にはオッキしてたにゃ!
07:34 from Keitai Web
昆布!昆布!昆布!
07:36 from Keitai Web
石本さおさおは富山のひとだったのね。
07:40 from Keitai Web
あんばやしルーレットは面白いね。
07:44 from Keitai Web
明太子!明太子!
07:47 from Keitai Web
うどん!うどん!
07:49 from Keitai Web
はなまるうどんのせいか?
07:54 from ついっぷる/twipple
アニキは速いもんにゃ!光速で発射だから僕ちゃんの持続力が羨ましいにゃ! RT @bo_z: 一時間はこすりすぎだぞ~ RT @yoiwaruideathra: おはようにゃ~。一応一時間前にはオッキしてたにゃ!
07:55 from ついっぷる/twipple
ラスク!カステララスク!
07:57 from ついっぷる/twipple
ロールケーキ!ロールケーキ!
08:43 from ついっぷる/twipple
もう風俗なんて行かないもん! RT @bo_z: 風俗の鼻つまみ者だぞ~ → RT @yoiwaruideathra: アニキは速いもんにゃ!光速で発射だから僕ちゃんの持続力が羨ましいにゃ! RT @bo_z: 一時間はこすりすぎだぞ~
09:02 from ついっぷる/twipple
5年間には引退してたにゃ! RT @bo_z: 鹿児島風俗の西郷どんといわれたデスラーさんが引退ですか RT @yoiwaruideathra: もう風俗なんて行かないもん! RT @bo_z: 風俗の鼻つまみ者だぞ~ RT @yoiwaruideathra: 僕ちゃんの持続力
11:10 from ついっぷる/twipple
DD(誰でもできる)にゃ RT @bo_z: では今後はEDどんと呼びますね RT @yoiwaruideathra: 5年間には引退してたにゃ! RT @bo_z: 鹿児島風俗の西郷どんといわれたデスラーさんが引退ですか RT @yoiwaruideathra: もう風俗なんて
11:26 from ついっぷる/twipple
文化の日にふさわしいツイート →  RT @bo_z: SSD(シコシコドビューン)
11:27 from ついっぷる/twipple
僕ちゃんは上品。
11:34 from ついっぷる/twipple
アニキの頭の上のそれはバイブそのもの RT @bo_z: ただし落書亀頭アイコン。 RT @yoiwaruideathra: 僕ちゃんは上品。
17:19 from Keitai Web
今日も肉体的に疲れたー。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。