良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月18日(月)のつぶやき

2011年04月19日 02時01分12秒 | twitter
07:38 from Keitai Web
おはようにゃ~。夜に雨降ってたにゃ~。
07:43 from Keitai Web (Re: @ss707ii
@ss707ii おはありにゃ~。
08:19 from Keitai Web
即時即時を連呼していたので覗いてみたら、学びあいをRTしていたでござる。
11:10 from Keitai Web
ちょっと休憩。国会中継聴いてる。
11:14 from Keitai Web
日本ダメかもしれんね、と言う方は日本が落ちぶれても自分は大丈夫と思ってるんじゃな~い?w
11:17 from Keitai Web
個人の非常事態、ああ、その視点と言うか表現、頭の片隅に残しておく。
12:59 from Keitai Web
これからお昼ご飯でござる。
13:01 from ついっぷる/twipple
!ビックリ! RT @ynpapa: ふむふむ。。 RT @yoiwaruideathra: 日本ダメかもしれんね、と言う方は日本が落ちぶれても自分は大丈夫と思ってるんじゃな~い?w
13:03 from ついっぷる/twipple
そう!総論で、ですw RT @minejiro: これこれに困る、大変、
ダメという具体例でなく、総論で言う人は、
そのつもりなのかなーと、思います。。。 RT @yoiwaruideathra: 日本ダメかもしれんね、と言う方は日本が落ちぶれても自分は大丈夫と思ってるんじゃ
13:05 from ついっぷる/twipple
今日福島からクール便で届いたラーメンです(^_^)v RT @h_ciena: @yoiwaruideathra こんにちは。なにたべるの。
13:32 from ついっぷる/twipple
鹿児島まで来るのは大変でしょうから代わりに食べましたよ~。 RT @bo_z: 早く作って~!僕大盛り!RT @yoiwaruideathra: 今日福島から届いたラーメン(^_^)v RT @h_ciena: @yoiwaruideathra こんにちは。なにたべるの。
13:38 from Keitai Web
徹子の部屋にナンノや。
13:46 from Keitai Web
20歳のナンノ可愛い。
13:49 from Keitai Web
今日の国会中継は自民党のターンになった途端、ハイパーSM3ショーになったw
13:53 from API
RT @goryolin: をを、RT @ayhirano: だめだ!もう女の子にしか見えない…!RT @sasurau: ほほぅ RT @hagieK: げげ・・ッ!RT @masayasu_MYSS: ジャンプのロゴ縦にすると女の子にみえる! http://bit.l ...
15:25 from Keitai Web
午前中につぶやいた件が、どうやら自分の僻み根性から発生したものじゃないか?と思ったので、軽く凹む orz
15:27 from API
RT @BON_NOB: Σなんですと? RT @hagitter: 京王線 車掌の声が アニメ声
15:29 from Keitai Web
(だってお金持ち同士がヒソヒソ日本脱出の話してるよーに見えたんだもん)
15:50 from ついっぷる/twipple
その系統の説明会好き~、乗っからないけどw RT @bo_z: アフリカの金山紹介するよ RT @yoiwaruideathra (だってお金持ち同士がヒソヒソ日本脱出の話してるよーに見えたんだもん)
18:21 from Keitai Web
長渕剛と自衛隊のカップリングはお似合いだ。
18:38 from ついっぷる/twipple
(^_^;) RT @h_ciena: @yoiwaruideathra 凹むことはないさ。ぼくもそんなふうにおもったさ。そうかもなって…ね。
19:18 from Keitai Web
学級崩壊で好き勝手にやってた子らは、そろそろ社会人かな~。なぜかふと思いついた。
19:34 from Keitai Web
もう眠い。
19:36 from Keitai Web
♪あなたもわたしもCGC~(中略)教えーられたり教えたり♪
19:41 from Keitai Web
タイガー女史も相変わらずだなあ…。まあ昔物は試しで砂糖玉買ったことあるけど。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。