良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

戦略戦術

2010年02月26日 14時21分29秒 | 雑記
今女子フィギュアが終わりました。

ネット上で、韓国勢は数年前からキムヨナに有利なフォーマットの変更に成功して云々という記述を見て、その通りだったと思った次第。ただキムヨナのレベルは正直「こりゃバケモンだな」で金で納得なんだけど。

いつかちゃんと書いてみたいのが、自分も周りも全部含めて色んな争う状態があるわけなんだけど、

(1)喧嘩
(2)競争
(3)戦争
(4)虐殺・根絶やし

この四つに今分類して考えてます。オリンピックはこの(2)競争と(3)戦争の中間だな。

ただ自分が今何をすべきか、どの状況に心惹かれてしまうか、に関して上記の四つの形で分類するのは大事だと思う。

今は取り急ぎメモみたいな感じで書いたんで、この件についてはまたいつか書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。