ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

まあ~まあ~のコンディションでした

2013-12-18 22:47:02 | スポーツ
連ちゃんの忘年会で、ダウンぎみ?飲める内が花ですね。

最近ブログの更新が少ないとのお叱りを受けましたが、私は毎日でも更新

したいのですが、こんな日もあり、酔っ払って書いていますよ@@@@

ところで、15日のスキーは天気予報では相当の荒れ模様でしたが

スキー場はまあまあの天気で初滑りにいしては上々でした。

日曜にも関わらず学生が多く、修学旅行生には人気の場所なんですね。

札幌国際スキー場・・・良いですよ。

札幌に来たら一度は、おいで?ですね!

泊でくるなら、近くに定山渓温泉もあるでよ!最高でっす。。。

最新の画像もっと見る