全開オーバードライブ

下っ端パロロワ書き手のドバーなブログを北の大地から

ぼけーっとしてた一日でした

2018年01月28日 | 日記

なんかここ最近でネギまロワのことをブログに書いている人を見つけてほっこりする今日この頃。


こんばんは、ででどんです。


まずはPCを買った。安い奴ね。
おそらく春には転勤があり、つまりは引っ越しがあるということ。
出来る限りの出費は抑えるべき。ならパソコン買うな!って話なんだけど、時期的になあ。


あとマッマが転んで骨折したと連絡。ほえー……高額医療費待ったなし!実家に金いれるかなー→出費やんけ笑
やはり命あってこその人生、ねえ神様!


なんか書こうと思ったけど、進まん!しゃーない!!創作とはいえ命を終わらせること出来るかなあ!?モードに。
これは前に一回だけあって、僕の好きな作品の脚本家さんが亡くなった時でした。アニロワIFの予約中にね。
殺せない病になって、結局殺す予定だったキャラは生きたままで。ちょっぴり懐かしい。


ゲームも全然。笛ソシャゲの塔を今さら必死こいてる。
さっき90終わったので、寝る前に100行けるかなあ、ぐらい。
ギル、進撃の木こり辺りでゴリオシすればしゅてんちゃんいけるのかなあ。
我が生涯にして唯一の王を信じろ!





パソコン取り替えたので、僕にとってのPCゲーム聖書を実家から持ってきた!
もう一つはつよきすな!



追伸
どうやらスリップ事故が多かったらしく、地元の新聞に載った。
「また、被害はなかったようだが、昨夜に1件の事故があった模様」みたいな。
笑う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿