Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

カリフォルニア出張

2007-10-08 08:19:15 | 営業ウーマン日記
先週の日曜日にカリフォルニアから帰ってきた。
そのままインハウス2日、大口顧客のプロポーザル(しかも英語)作成
とかあっと言うまに一週間。
まったく3連休で助かった。

アワードのお洋服は、またしてもフェラガモ、しかも今回は上下フェラガモで。
まったくファミリーセールは役にたつなぁ。
驚いたことに、表彰式に2人の創業者がどちらも来なかった。
一年間がんばったんだから、頼むよ~~って感じ。
だから写真は、社長と。
でも写真にちゃんと名前も覚えてもらって、嬉しいな。

英語力は、かなり上がったね~~と向こうの友人にも褒めてもらうことしきり。
まぁ、USの人は自分の自慢もするけど、人を褒めるのも習慣に
しているから、あまり真に受けないでまた勉強しなければだけど、
かなり話が通じる、かつ相手の言っている事がとりあえず判るように
なっていた。なんとか進歩するもんだ。

コスタメサは、サウスコーストプラザという西海岸最大の
ショッピングセンターがある。今回は一日早く行ってお買い物。
でも、隣接もメトロポイントというショッピングモールの方が激安で面白かった。

今回は、TUMIのキャスター付バック$425と
ボースのインナーイヤーヘッドホン$99がメインのお買い物。
あとは、スポーツウエアをノードストロームのアウトレットで激安で。

TUMI
日本のカタログで発見できないけど、このタイプ(見た目全く同じ)の
PCケースなしの小ぶりのもの。


ボーズインナーイヤーは、こちら。
最初カナルタイプなのかと思ったけど、そうじゃなくて、
こんなんで大丈夫?と思ったが、使ってみたら圧迫感がなく
勿論音は素晴らしくとても快適。

写真はいつもどおり、大人な木綿生活
にUP。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気合を入れなおす (kojirei)
2007-10-12 18:44:07
おかえりなさい。
満喫ですね。英語力もアップってすごいですね。
やっぱり実践で利用してるから?ですかね。

ちなみに、我が家には今日、
100%Club2008の葉書が届きました。
これは、ハーフイヤー終わって
”諦めずに、頑張りなさい!”っていうだけの案内。
別の、Club参加が確定したわけではない。
わざわざ、自宅に届く。
なぜなら 家族に見せて 発破をかけさせるため。
でも、営業は、私も含めて単純だから、よーし!がんばるぞって気になってる。
返信する
似合ってる (@たま)
2007-10-13 19:50:26
ショッキングピンクのブラウス、すっごくいいよ~。
真似した~~~い!です。
返信する
うちも来るよ (わんわん)
2007-10-15 17:43:21
☆kojireiさん
うちも来ます、そういうの。(笑)
わざわざUSから個別にビーチサンダルの
キーホルダーやパイナップルのメモ帳とか・・・・
やれやれって思うだけだよ。
今年はいきなりQ1から未達成でございます。

☆たまちゃん
このブラウスはでも派手すぎて海外以外では
活躍しません。^^;
さすがに2回セールスカンファレンスで着たので
そろそろ日本で着ないと、
4万5千円が定価だったのでもったいないですね。
因みに買った価格は1万5000円です。

返信する

コメントを投稿