Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ミッションステートメント

2010-01-03 21:00:04 | はじめまして
いや~もう自分との約束は守るのが大変である。今年のお正月休みはミッションステートメントを書き直すなんて決めちゃったもんだから去年からイメージは出来ていたものの偉い時間がかかってしまった。ちょっとお見せできない部分もあるのでカードを乗せてあるがまぁこんな感じと言うことで。要は仕事が出来て成長出来て、健康なまま長生きできたらOKみたいな感じである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も書きました (リエ)
2010-01-05 22:09:59
私はこの正月に、人生初のミッションステートメントを書きました。
今までは頭の中に朧げにあっただけ。書くとなると結構大変でした。
携帯なのでよく見えないので土日にPCでわんわんのミッションステートメントを拝見したいて思います。
返信する
Unknown (わんわん)
2010-01-06 07:00:35
拡大してもたいしたこと書いてないです。(笑)
返信する

コメントを投稿