Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

全開

2009-12-21 13:38:48 | 営業ウーマン日記
仕事が多すぎて溺れかけている。今日も朝からセミナーフォローだ提案書だとバタバタ仕事してこの時間から4件お客様の所へ行こうとして渋滞にはまっている。やばいどうしよ~。
もう7時ぐらいからハイテンションでランチも抜きでずっとやっていると夕方みたいな気分である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで疲れた (わんわん)
2009-12-21 17:39:02
ランチは1530に寒風吹きすさぶバス停のベンチでお握り一個。
返信する
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-12-21 19:23:12
お疲れさまです私もここのところ記憶が飛ぶくらい忙しいです。そうするとミッション書いた手帳をみてもなにかむなしかったりするんですよね。。。
返信する
記憶が (わんわん)
2009-12-21 22:21:49
記憶が飛ぶくらいって、ぼのぼのさんの場合は、ほんとに寝ないで連続稼働されますものね。わたしなんかぼのぼの先生と比べたらぬるいです。
体をいたわってくださいませ。そして浜松インフルエンザで成し遂げられなかった事のリベンジを来年はぜひ。
返信する

コメントを投稿