AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

America's Best Dance Crew Season 3スタートします

2010-01-07 12:05:19 | ダンスの話
以前、アメリカン・ベスト・ダンスクルーのシーズン1が放送終了しましたって記事を書きました。
そのシーズン2が放送。既に終了しています。

記事を書こう書こうと思ってる間にかなりの時間が過ぎてしまいました。
ちなみにシーズン2ではリアルブレイカーのチームが参加していたりと、シーズン1とはまた違ったみどころがありました。

個人的にはファニーパックが好きなチームでした。
80~90年代のテイストがダンスやファッションにあり、しかもユニークな振り付けが多いのが好みでした。

しかしというかやはりというか、記事にしなかったのはシーズン1に比べてインパクトにかけた気がしますね。
こちらの期待値が高いからもあるとは思いますが…。

そしてしばらく時間を置いて、今週の日曜日、1月10日21:00~22:30にシーズン3がスタートしますよ。

また今度はどんなチームがみれるか楽しみです。




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿