AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

日曜日のCSC浜田に向け練習です

2010-01-08 09:48:06 | Weblog
寒い日が続きます。北海道などではかなりの積雪のようですね。
出雲では日中は雪やみぞれが降ってました。三刀屋は積雪になってるそうですよ。
昨夜は木曜日ということでRocketLauncherは練習日なんですが、リサ&カノンはテストがあるという事で休み。
でロケランの練習はしませんでした。

ですが今週日曜日(10日)に浜田で行なわれるCSCさんのイベントへ向けThe light turns.の練習をしました。

このイベントには、GAKIさん・ルイス君と3人で出演予定です。てなわけで3人で練習予定でしたが、なんとルイス君が風邪をひき休みでした。
本番までに治る事を祈るばかりです。


hideも年末に軽めのぎっくり腰をして、痛みがまだ残ってるので、ユニットの状態としてあんまりいい感じじゃないですが、The light turns.として浜田への初遠征ですので、後は気合いでなんとかしたいと思いますが。


2010浜田CSC"イベント
1/10(sun)
CSC feat.Hot Milk"
@ RUM'S BAR
 Start 19:30
-Special Guest Live-
meajyu(東京)

詳細はこちらでCLUBBER'S SOUND CAFE http://mb.minx.jp/csc1999
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿