AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

木曜練習とDSCsspのゲスト決定!!!『BNL』

2011-07-30 19:30:39 | Weblog
早いもので7月ももう終わりになりました!
夏祭りのシーズンもはじまりましたね。私の地元でもお祭りが1日・2日にありますよ。


さてまずは木曜日の練習の報告から。
カノンちゃんといつものように駅練。
とりあえず現在は大心路に向けて練習です。
今回ロケランはカノンちゃんと2人ですが、まゆげネコの会との流れで出演する感じです。
てなわけでhideもカノンちゃんもまゆげネコ会として出演してからロケランとして踊りますよ。

今回の練習で、カノンちゃんのアイデアで、そのつなぎを考えたりしましたよ。
駅ではチャンドラさんや、ブレイカーさんも練習中。
hideはまゆげネコの為にブレイカーさんに改めてチェアーを教わったりしました。

さて、話しは変わりまして9月DSCSSPのゲストが正式決定致しましたよ。
今回ゲストはマジでヤバいですよ

大阪のゴールド聖闘士(セイント)「BNL」が島根に上陸!!

 BNL(141,TATSUYA,HRS,TEE,oSaam,FUZZIN,IPPEI,KEISUKE,Dy,よ~へい)

「関西ダンスシーンの頂点に立つ、ヤバいヤツらがやって来る!!」

詳細随時UPします!

名前をみていただければ分かりますが、ダンデラ等々のコンテストの入賞チームのダンサーさんが集まったスペシャルチーム。
マジでヤバイスーパーなヒップホップがみれますよ。
また、メンバーのワークショップも正式決定!!!!




FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスショーケースに出るには? (みゆ)
2011-08-19 21:50:25
9月のダンスショーケースには一般のダンスチームも出演することはできますか?
返信する
Unknown (hide)
2011-08-20 22:24:05
みゆさんご連絡ありがとうございます。現在出演公募しています。
dsc.izumo@gmail.com まで連絡お願いします。
地域、人数、年令、スクール等所属であれば、そちらも記入してご応募お願いします。
返信する
ありがとうございます! (みゆ)
2011-08-21 00:11:50
早速のお返事ありがとうございます!
詳細はまた連絡させてもらいます。
返信する
Unknown (ボイルかに 通販)
2013-01-31 07:05:05
今日も楽しく見ますね~
返信する

コメントを投稿