AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Rhythm Risi'n 2012

2012-12-12 21:45:12 | 何でも掲示板
Rhythm Risiのノンさんからイベントのお知らせが届きましたよ。
恒例となったクリスマスイベントですね。
是非みなさんお出かけください
以下ノンさんからのお知らせです




この度、
私が主催しますダンススクールの発表会を今年も行うこととなりました。
年末のそしてクリスマスイブという、少々お忙しい中とは思いますが、この日生徒たちは一年間一生懸命練習した成果を発表します。
興味のある方おられましたら、是非のお越しをお待ち致しております。
また、
チケットがいる方は気軽にメールくださいましたら、可能な限り宅配させていただきます☆
宜しくお願い致します!
~詳細~
 ↓↓↓

【Rhythm Risi'n 2012】

2012年12月24日(月・祝) @島根県民会館中ホール
【開場】17:30
【開演】18:00
(予定終了時刻/20:30)

▽出演▽

★Rhyrize Dance School(松江)
★DANCE STUDIO ANIMA(米子)
★リトルポップコーン(松江)

【チケット料金】
前売り¥2,000
/当日¥2,500
<全席自由席>
※但し、3歳以下で席を確保しない場合はチケットは要りません。

【チケット販売窓口】
島根県民会館チケットコーナー、および出演団体、出演者

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-12-13 06:42:52
寒さに負けず今日もがんばって!
返信する

コメントを投稿