主に写真を…

ダビデの素人写真

鳴門の花火大会

2007年08月07日 | Weblog
徳島県鳴門市の花火大会です。

毎年12日に開催していましたが、徳島市の阿波踊りの初日に重なってしまうので今年から7日に日程をずらしたそうです。

市内を流れる撫養川の西岸から打ち上げて、東側の土手から見物します。

直前に夕立があってどうなることかと思いましたが、打ち上げ時刻には止んでいました。

午後8時から9時までの1時間で3000発の花火とか、結構見ごたえありました。

露天商もたくさん出ていて、たいへんな人出でした。9日から始まる鳴門の阿波踊りもたくさんの人が集まるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿