楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

もぐもぐチョコさん

2024年05月18日 | 日常のこと
最近、更新が途絶えがちなので、久しぶりにチョコさんの写真を載せてみました。


もぐもぐと牧草を食べてくれているので、写真を撮りながらホッとした瞬間でした。


チョコさんの不正咬合が少しずつ進んでいるので、食べなくなると手術をしなければいけなくなるため、細々とチェックしています。


スマホを近づけると、何かもらえるのかと思って走ってくるのですが、そんな姿も可愛いチョコさんですw


短めですが、今回はこの辺で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに食べました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事