楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

6月初の更新

2023年06月16日 | 日常のこと
5月末から、かなり日が過ぎまして、もう6月中旬になってしまいました。


最近のチョコさん、ミントさんの状況について、書いておこうと思います。


ミントさんですが、1週間ちょっと前に、突然キャリーケースの中で暴れ出しまして、開けていたフタから身体を飛び出した時に、左腕を骨折してしまいました。


レントゲンの結果、骨が斜めに折れている様子で、また暴れたりすると、とがった骨が皮膚を突き破って出てくる恐れがあるため、現在は薬を飲ませつつ安静にさせています。


先生にも聞いてみたのですが、骨折については、とにかく安静にして自然に骨がくっつくのを待つしかないようです。


腕に加えて、腰の骨も圧迫骨折をしているみたいで、そちらのほうも心配なところです。


そしてチョコさんですが、これまで元気に過ごしていたものの、先日、ミントさんが初めて斜頸になった感じの症状があらわれまして、こちらも現在は薬でウイルスを抑えられるか様子を見ています。


2人とも7歳を迎えて、突然来てしまった不調ですが、妻と一緒に見守っている毎日です。


そんな、最近のチョコさん、ミントさんでした。


また空くかもしれませんが、今回はこの辺で終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草が大変 | トップ | お月様に旅立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事