MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

We three Kings! TOUR2019

2019年07月28日 | ライブ

2019年7月27日 広島 BIRD  
We three Kings! TOUR2019
多田誠司(ss) 井上智 (g)  中村健吾  (bs)

多田誠司さん井上智さん中村健吾さん、
ご三方ともにリーダーとして経験豊かな方々で通常は若手のミュージシャンと演奏されていますが、
3人で3年前より活動されているとのことで、
広島発登場といっても、個別にはライブではお会いしています。
多田さんとは今年5月に周南ムーランルージュで松本茜さんとのディオライブに参加しました。
井上さんとは2017年4月敦賀 明子カルテットジャパンツアー2017で、
中村さんは2017年6月上西千波 special live tourでお二人ともにお久しぶりです。
3人の演奏はやはり上手で、絶えず歌い続けていて息もぴったり、
決してオールドでなく、心地よく、メローな音に酔いしれました。
曲は3人のオリジナルを中心に演奏されていましたが、曲の元ネタについてコメントがあり、
興味深かったです。大変楽しいライブでした。
多田誠司・中村健吾・井上智

多田誠司

井上智

中村健吾

広島 BIRD


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハンターキラー 潜航せよ』... | トップ | ハンターキラー潜航せよ 原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事