日本でお馴染みの「セレブリティ・ミレニアム」で秋の日本一周クルーズで
広島五日市埠頭に今年、3回目の寄港です。
2019年2月に同社船のトップを切って「セレブリティ・レボリューション」改装を終了し、
船体塗装も変わって新鮮な印象です。自社の日本クルーズを今年は4回行います。
改装前
改装後
高知港を夕方に出向して翌朝には五日市埠頭に入港します。
9時に着岸予定となっていましたが、8時には着岸していました。
AIS情報
撮影は埠頭への一般は禁止となっていて、外からの撮影しかできませんでした。
出航は5時なので対岸の埠頭で撮影ました。
埠頭で出航を待っていたら、トヨフジ海運の「とよふじ丸」が入港してきたので、
ついでに撮りました。この船はトヨタグループの国内専用の自動車運搬船です。
5時になると予定どうり出航していきました。次は鹿児島です。
総トン数:90,940トン → 91,011トン|乗客定員:2218人|乗組員数:999人|全長:294m|全幅:32m|喫水:7.9m|巡航速度:24.0ノット|就航年:2000年7月|改装年:2019年2月
都会的で洗練された雰囲気と、伝統的なサービスが融合し、セレブリティクルーズのフラッグシップとしてご好評を頂いている9万トンクラスの客船です。
2014年より、毎年横浜発着クルーズを行っています。
中央ロビー「グランド・フォイヤー」の豪華さは圧巻。
多彩な施設とバラエティー豊かなコースで、お客様を極上のバカンスへお連れします。
広島五日市埠頭に今年、3回目の寄港です。
2019年2月に同社船のトップを切って「セレブリティ・レボリューション」改装を終了し、
船体塗装も変わって新鮮な印象です。自社の日本クルーズを今年は4回行います。
改装前
改装後
高知港を夕方に出向して翌朝には五日市埠頭に入港します。
9時に着岸予定となっていましたが、8時には着岸していました。
AIS情報
撮影は埠頭への一般は禁止となっていて、外からの撮影しかできませんでした。
出航は5時なので対岸の埠頭で撮影ました。
埠頭で出航を待っていたら、トヨフジ海運の「とよふじ丸」が入港してきたので、
ついでに撮りました。この船はトヨタグループの国内専用の自動車運搬船です。
5時になると予定どうり出航していきました。次は鹿児島です。
総トン数:90,940トン → 91,011トン|乗客定員:2218人|乗組員数:999人|全長:294m|全幅:32m|喫水:7.9m|巡航速度:24.0ノット|就航年:2000年7月|改装年:2019年2月
都会的で洗練された雰囲気と、伝統的なサービスが融合し、セレブリティクルーズのフラッグシップとしてご好評を頂いている9万トンクラスの客船です。
2014年より、毎年横浜発着クルーズを行っています。
中央ロビー「グランド・フォイヤー」の豪華さは圧巻。
多彩な施設とバラエティー豊かなコースで、お客様を極上のバカンスへお連れします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます