4/14ランニング振り返り

2013-04-14 21:33:49 | ランニング
ランニング2完了: 2013/04/14 10:07:23
ランタイム: 1:24:20
距離: 11.43 km
平均: 7:23 /km
今月の合計 : 11.43 km
今年の合計 : 167.75 km

二週間ぶりのワラーチラン。

途中で歩きや休憩も入ってるけど、走ってる時はキロ6分くらい。

まだまだ走り続けるのが大変。

朝起きてスープだけ飲んで、小さなペットボトルだけ持ってラン。

走ってる後半はちょっとエネルギー不足を感じてしまう。

最近、左膝の痛みがかなり治まってきている。

今まではそんな事はなかったのでちょっと嬉しい。

左足の使い方をやっとわかってきたのかもしれない。

ただ、脚全体へのダメージはしっかりとあるので、まだまだ10kmも走れば十分といった所。

20kmくらいには延ばせないとフル完走は厳しそう。

とりあえず、2時間運動を継続する事。

その上で2時間で、走れる距離を延ばして最終的には20km。

その上で脚が痛まない事。

ぼちぼち頑張っていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿