男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

拓郎さんとボブ・ディラン氏

2016-10-14 19:22:41 | 吉田拓郎
昨夜からボブ・ディラン氏のノーベル文学賞の話題で持ちきりですが、拓郎さんが「ボブ・ディランがいたから今日があるような気もする。」とのコメントを出されたとか。

ちょうど先日の大宮公演でも、拓郎さんはボブ・ディラン氏の話をしていて「BLOWIN' IN THE WIND」の一節をさらりと弾き語りしていたので、すごいタイミングです。
GOLDEN☆BEST/よしだたくろう ひきがたり」には「BLOW’IN IN THE WIND」のカバーが収録されていますね。
これ、かなり似てます!

ちなみに自分もたまに「BLOWIN' IN THE WIND」弾いてます。
”覚えた~ての~ 風に吹~かれて~”(浜田省吾氏「路地裏の少年」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿