男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

MONCLER K2

2016-01-02 23:14:40 | トップス
MONCLERのダウンジャケット、2009年購入の「K2」というモデルです。

当時、MONCLER人気はかなりすごくて、早めに予約しないと購入できないという状況が何年か続いていました。
自分も6月か7月にビームスで予約し、何とかゲット出来たという感じでした。
オークションなどでは、偽物もかなり出回っていたようです。

「K2」というモデルは、「エベレスト」と並んで当時の人気モデルの一つでした。
有名人もけっこう着用していて、ダウンタウンの浜ちゃんやナイナイのやべっちなんかが着ているのをテレビで見ました。


フードは取り外しが出来ます。
無いほうがスッキリしているので、最近はほとんど外しています。

フロントはジップではなくボタン式で、2つ付いているので身幅の調整が可能です。


胸には大き目のワッペン

今となっては、大きすぎてちょっと気が引けます・・・

最近は、MONCLERを着ている人もめっきり少なくなりました。
かえって新鮮かも!?
なんて自分に言い聞かせながら、今季も大活躍のK2なのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿