カゼミチ

日々のったりとした日記。

強すぎ

2011-05-29 21:59:42 | Weblog
なにがって風がです。
昼頃から強風が吹いていたんですが、風が強すぎて外出する気にもなりません。
なのに、ワンコロは元気に散歩に行きたがりました。
風強かろうがなんだろうが気にしている様子もなく。水に濡れることが嫌いな犬なので、雨の日はホント嫌がるんですが、強風はなんとも思っていないようでした。
ちょっと気にしてくれと思った。そして早く帰りたがらないかとも思った。
雨と風の日はホント散歩はしんどい。

「龍が如く」ってゲームが気になってます。
CM最近よくやってますし。CM見てるだけじゃどんなゲームかわからなかったんですが、アクション物かなあ。
なんか化け物的な奴が出てたんですが、どんな内容だろ。
公式とか見ておくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探した、探した | トップ | 月初めからいきなり、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事