カゼミチ

日々のったりとした日記。

出雲大社に行ってきました。

2022-05-01 20:35:25 | Weblog
出雲大社に行ってきました。

以下、写真になります。

出雲大社内で撮った写真と稲佐の浜。
それからスタバの限定マグです。これずっと欲しかった。





1651316929">

1651316932">

1651316934">


新幹線はともかく特急やくもでめちゃくちゃ乗り物酔いに……。
乗っている時間が長いので、本が読める。電子書籍の漫画いっぱい読める!と思っていましたが、無理でしたね。
ほぼ読めなかった……。
あ、でも新幹線でB2Bの8と9巻は読みました。
タイクーンブラザーズやっぱめっちゃかっこいい……。雑誌の最新話も最高でした。
ありがとうございます。

到着した当日は雨でしたが翌日は青天でしたし、むしろ前日の雨のおかげで空気も落ち着き浜でも過ごしやすかったです。
一泊二日なので観光はこれだけですが、そもそもの目的がここだったので、良し。
昔みたいにいろいろと巡りたいところですが、今は国内旅行で行きたいところも落ち着いてますしね。海外行きたい。
しいて言えば海に行って泳ぎたいです。
長いこと行ってないなあ。

しかし久しぶりの県外は楽しかった。
ご飯の写真撮っていませんが、夕飯に入ったお店で食べたのどぐろとかお酒とかものすごく美味しかったです。

さて。
明日は仕事です。カレンダー通りなので。
休みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になりすぎてのたうち回る | トップ | 観てきましたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事