カゼミチ

日々のったりとした日記。

探した、探した

2011-05-28 22:41:03 | Weblog
「岸辺露伴ルーブルへ行く」を本屋に買いに行ったらどこもありませんでした。
昨日の話なのですが、どこも売り切れで甘く見ていたことを思い知らされた。
本日は大阪に行ってきたのですが、そこでようやく購入できました。よかった、よかった。
ジョジョは妹が好きなのですが、私も読んでいるので購入しておきたかった。昨日と今日で四件本屋に行って、どこも売り切れって何事だ。
大阪行ったついでにクリスピークリームドーナツもようやく購入。結構前から食べたかったので、よかった。
これ、甘い。二個食べるのはムリなぐらいに甘い。お酒の飲んだ後だったからだろうか?
万全な状態で何個食べれるか試してみたいなあ。(またバカ言ってます)


現在台風が接近中だそうで。
梅雨も台風も急ぎ過ぎ。今年は梅雨と台風の終わりも早いんかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くね? | トップ | 強すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事