大同マルタ会

大同マルタ会の方々が自由にこのブログに集い、会員の思いや写真などを思い存分に披露できる開かれた広場にしたい。

びっくりショック

2023年09月14日 | 皆でわいわい

びっくり!!ショック!!精錬出身の田中稔さんが12日他界されました。

昨年の春から腰が痛くなり、胆管に穴が見つかり入院、退院を繰り返して

大津市民病院、高槻の大阪府立大学病院で抗がん剤治療。科学治療やっていましたが

12日、永眠されました心よりお祈り申し上げます。天国会いましょう

息子さんからのメールです

(先日より自宅療養しておりましたが日曜日、足腰が更に弱り月曜日、

病院に入院して家同様に過ごしているおりましたが、血圧がその時点で低く

火曜日に更に低下し、夕方息を引取りました、

ぎりぎりまで家で過ごせ家族総出で看取りました

薬の処方もあまりしんどい時間は少なかったと思います。)

 

鮎釣りを天国でもやってください  合掌  合掌

    大津のじいさん     佐藤より

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り申し上げます (座敷わらし)
2023-09-15 09:58:27
あれほど元気にしていた稔君が他界するとは本当に残念です。私の方が先にゴールインするのに、勝っちゃん言うようにあちらの海や川できっと元気に釣りをしているでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

座敷わらし

コメントを投稿