大同マルタ会

大同マルタ会の方々が自由にこのブログに集い、会員の思いや写真などを思い存分に披露できる開かれた広場にしたい。

下手な釣りバカ通信5号

2023年07月04日 | 皆でわいわい

皆さんこんにちは、!大同マルタ会、3ねんぶりで皆さんお会いして懐かしい

1日でしたー田中頌さん、山崎治さん、はるばる長野県安曇野参加の浜さん、ご苦労様でした、

楽しい1日を過ごすことが出来ました有難う御座いました。後藤会長、藤井書記さんご苦労様でした。

また来年もよろしくお願いいたします。

3ねんぶりに、京都へ京都府立大学付属病へわ、しばしば緑内障で通院治療していってましたが、

京都駅付近は3年ぶりでした。

 それから2次会西村幹事長ご苦労様でした。また来年頼みますよ、(吞んで唄い家なかの待ち

井上たえ子様)、ありがとうございました。それから11名の参加者来年迄元気でねー

平松さん、湯浅さん相変わらずの美声、他の若手の方々の皆様も美声を有難う御座いました。

また来年も聞かせてねー       大津のじいさんでしたー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分楽しみました (座敷わらし)
2023-07-06 10:48:03
懐かしい人たちと会えましたし、お話もしました。
亡き達夫君の由ちゃんとも会えたので思い残すことはございません。本当に楽しかったです。
返信する

コメントを投稿