大同マルタ会

大同マルタ会の方々が自由にこのブログに集い、会員の思いや写真などを思い存分に披露できる開かれた広場にしたい。

下手な釣りバカ通信6号

2023年07月25日 | 皆でわいわい

 皆さん元気ですか、熱中症に注意して暮らしてますか、私は何とか生きています。

さて昨日箕面の坊ちゃんと石山駅で待ち合わせ、私の車で、湖西路にアユ釣りに行って来ました、

鴨川は誰も釣っていません、石田川は殆ど釣っている人なく、知内川え、釣り人は居るが釣果なし

滋賀県ナンバー無し、大阪、京都、岐阜の車でいっぱい、竿をだしたが鮎は釣れず、今度は永原から

303号線で近江塩津付近の大川へ子供ずれの家族が上がったのでそこで釣るも20分粘って、やっと

5匹ゲットして帰りました。道の駅で御土産を買い終了となりました。結局、箕面の坊ちゃんは竿を出さず

ドライブになりました。ご苦労様でした。石山駅で坊ちゃんを降し今回の湖西路、ドライブが完了しました。

       大津のじいさんでしたー  皆様お元気で❣!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿