テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

ヤフーでの、別ブログ。

2014-03-07 07:00:00 | 思った事を書く





韓国のブログから始まり、その後、ヤフーでもブログを始めた。




「てじょんのブログ -がらくた、寄せ集め、そして暇潰しのブログ(^o^)- 」と言う題名で。




私が幼い時に見た、関西地方を中心としたCM、懐かしいTV等々をユーチューブで探してはそれをアップすると言うブログ。




言うならば、受け売りのブログ。(自分で何かをしたと言うのが全くない)




今も、たまぁ~~にですが、ポツポツとアップしてますねん(*^_^*)




久々に見てみると、




まぁ~~、大体が見る事が出来ない!




著作権の侵害、どこそこからの申告等があり、動画は削除されている。




なっかなかの気に入った動画だけをアップしてたんやけど、残念。
(ブラマヨの三段跳びとかホンマに腹抱えて大爆笑したんやけど、それが見られなくて残念!)





でも、下駄を預けた状態、他人のアップした動画任せのブログなので、私からどうする事も出来ない事も、自分自身納得している。




でも、「てじょんのブログ -がらくた、寄せ集め、そして暇潰しのブログ(^o^)- 」で、一番最初にアップした「玉姫殿の天気予報」は再度カムバックして欲しいな(*^_^*)



天気の概況を話しながらの関西地方の天気をお知らせするバージョンは、私のヤフーブログでアップしているけど、




ルイスボンファ「I can't give you anything but love, baby (捧ぐるは愛のみ)」のメロディーだけの「玉姫殿の天気予報」が再度アップを切に願っている私(*^_^*)
(http://www.youtube.com/watch?v=ukRZvaj15Yg)









まぁ、これからもボチボチと。懐かCMと懐かしTVとかを探してはアップしようと思ってます(*^_^*)
(サンテレビのCMはメチャクチャローカルで最強!!)













最新の画像もっと見る