テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

2013年11月 台湾出張日記 Vol.01(羽田空港へ向かう)

2013-11-23 07:00:00 | 海外出張



2013年11月19日、台湾へと向かう。



その前日、大阪から東京まで高速道路を運転し上京した疲れも少し有るが、9時半頃にタクシー乗って東京シティエアターミナルへと向かう。




本来なら一緒に行くスタッフが居てるのだが、ビザの関係とかがあって行けなくて、すぐ行動できるのが私。




そんな事情で一人台湾に行く。




東京シティーエアーターミナル到着。






乗車チケットを買う。





羽田行き乗り場。







首都高湾岸線を走るリムジンバス。



すると、新幹線の大井車両基地が見える。





よくよく見ると…


珍しいドクターイエローが見える。








幸運のドクターイエローが見えた。



これはハッピーな事があるかもね(*^_^*)


高速を行くと飛行場付近にやってきた。





国内線2ターミナル、国内線1ターミナルを経て国際線ターミナルへと向かい到着。




乗ったリムジンバスは下の画像。





搭乗手続きをする所へと向かう。





今回乗るのはEVA航空。





搭乗手続きも済み出国手続きへ。






出国手続きも済み免税店を見るが特に買う物は無い。






搭乗口で中国語を勉強していたら、空港職員が羽田空港のアンケートを御協力願いますとの事でアンケートに書く(約5分)



書いたお礼に羽田空港の粗品を貰う。





上の画像の栞はヤフーオークションに出品する予定。(笑)



初めて行く台湾…。



不安と期待が入り混じる私でありました。




-つづく-













最新の画像もっと見る