No.36青/白 No.37黄/黒 集合させたったw
究極の4気筒TURBO
【左】EBBRO MINOLTA TOYOTA 88C 1988 LEMANS
【中】EBBRO taka-Q TOYOTA 88C 1988 LEMANS
純レーシングエンジン R32V
【左】Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
【右】Bugzees taka-Q TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
ルマン幻のポール
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
V8エンジン更なる進化
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 90C-V 1990 LEMANS
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 90C-V 1990 JSPC
V8エンジン3.6Lへ
【左】ignition model MINOLTA 90C-V (#36) 1990 JSPC
【右】ignition model taka-Q 90C-V (#36) 1990 JSPC
うーん、よぉもまぁ集まったもんやなぁ・・・どやっ!圧巻やろ!(我がで言うなw
これがCカーの番人の生き様、流儀やでw
今宵はこれにて
にほんブログ村
究極の4気筒TURBO
【左】EBBRO MINOLTA TOYOTA 88C 1988 LEMANS
【中】EBBRO taka-Q TOYOTA 88C 1988 LEMANS
純レーシングエンジン R32V
【左】Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
【右】Bugzees taka-Q TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
ルマン幻のポール
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
V8エンジン更なる進化
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 90C-V 1990 LEMANS
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 90C-V 1990 JSPC
V8エンジン3.6Lへ
【左】ignition model MINOLTA 90C-V (#36) 1990 JSPC
【右】ignition model taka-Q 90C-V (#36) 1990 JSPC
うーん、よぉもまぁ集まったもんやなぁ・・・どやっ!圧巻やろ!(我がで言うなw
これがCカーの番人の生き様、流儀やでw
今宵はこれにて
にほんブログ村
この集合させたったはトヨタCカーの進化の歴史ですね。
「Cカーの番人の生き様、流儀」カッコいいわ〜(笑)
進化の歴史・・・そうですね、この様に時系列で並べてみるとよくわかりますね。
コツコツとCカーのコレクションを続けてきた結果としてこれが出来るんですよねぇw
私もTOYOTA's Cを集めたくなっちゃいます(笑)
普段は日産党ですが、Cカーはどれも好物です(笑)
おおっ? 浮気ですか?w
Cカー好きにはどれも魅力的なヤツらですよ!
今月もIGさんちから紅白の90CV出ますね。
久しぶりにロムさん行きましたが、ええもんぎょうさん有ったですよ^ ^
金欠で堪えましたが、狙いの物ラス1との事で、改めてもうポチり掛かってます〜。
コツコツでっせ、コレクションはw
ロムさんとか行ったらエライことになるでしょうなぁ。
ってポチもいけませんけどねw