約30年の歳月が流れた
ignition model MINOLTA TOYOTA 89C-V (#36) 1989 JSPC
ルマン優勝記念、TOYOTAつながりでコイツいっとくw
お馴染みのTOYOTA TEAM TOM'SのMINOLTAカラー
カッコいいがバランスの悪かった前年の88C-Vの進化版
リア回りのデザインなどはカッコよさより実戦に重きを置いた改良
そしてコイツの特徴がココ
何かのエラの様なサイドに大きくとられたエアフィン
デビュー戦の1989年JSPC開幕戦 富士500kmでは圧倒的速さでポールを獲得
続くWSPC鈴鹿でもTTTの2台がフロントロウを獲得するなどその速さの片鱗を見せつける。
MINOLTA TOYOTA 89C-V 並べてみたw
JSPC仕様とルマン仕様
ルマン仕様のサイドビューはエラなしにスパッツを装着
ノッペリとした印象を受ける
【前】ignition model MINOLTA TOYOTA 89C-V (#36) 1989 JSPC
【奥】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
ignition modelさんとQ-MODELさんの競演
うーん、どっちも よぉでけたぁるなぁw
カテゴリ/レギュレーションの変化で
ルマンを戦うクルマたちもそのフォルムを大きく変えているが
約30年の時が経ってもCカーの流麗なフォルムは古臭さを感じさせない。
やっぱりCカーのカッコ良さは 半端ないって!w
今宵はこれにて
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ルマン優勝記念、TOYOTAつながりでコイツいっとくw
お馴染みのTOYOTA TEAM TOM'SのMINOLTAカラー
カッコいいがバランスの悪かった前年の88C-Vの進化版
リア回りのデザインなどはカッコよさより実戦に重きを置いた改良
そしてコイツの特徴がココ
何かのエラの様なサイドに大きくとられたエアフィン
デビュー戦の1989年JSPC開幕戦 富士500kmでは圧倒的速さでポールを獲得
続くWSPC鈴鹿でもTTTの2台がフロントロウを獲得するなどその速さの片鱗を見せつける。
MINOLTA TOYOTA 89C-V 並べてみたw
JSPC仕様とルマン仕様
ルマン仕様のサイドビューはエラなしにスパッツを装着
ノッペリとした印象を受ける
【前】ignition model MINOLTA TOYOTA 89C-V (#36) 1989 JSPC
【奥】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
ignition modelさんとQ-MODELさんの競演
うーん、どっちも よぉでけたぁるなぁw
カテゴリ/レギュレーションの変化で
ルマンを戦うクルマたちもそのフォルムを大きく変えているが
約30年の時が経ってもCカーの流麗なフォルムは古臭さを感じさせない。
やっぱりCカーのカッコ良さは 半端ないって!w
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