五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和5年09月16日(土) 秋夜市

2023年09月24日 | Weblog
例年、わが町のコイン通り商店街で行われていたナイトフェスタ。

コロナの影響や諸事情により、中止となっていました。

しかし、今年度は「秋夜市」として開催されることになります。

一部のおやじ達も、この秋夜市の運営にかかわっており、
今回は、焼き鳥&かき氷の出店とイベント会場のお手伝いをすることになりました。

では、その時の様子をどうぞ!!

まずは、会場設営の準備です。




こんな感じで、完了です。

いよいよ祭り開始。
予想以上の人出となり、大変にぎわいました。




焼き鳥も大忙しで焼いてます。




かき氷を作るのも汗だくです。


メインイベント会場では、
おやじメンバーも演奏するDAD’Sも出演しました。


日が暮れても、お客さんの行列は途切れることなく、
用意していた焼き鳥とかき氷は、全て完売となりました。
ありがとうございました。

その後、片付けをして終了です。
(終了が深夜になってしまい、申し訳ないです。。)

今回は、初の試みではですが、
予想より人手があり、大変盛り上がったのは良かったです。
ただし、様々な課題もあったので、次回に向けて解消できればと思います。

ということで、今回は以上となります。
それでは、(^_^)/~


この記事についてブログを書く
« 令和5年8月19日(土) 【第2... | トップ | 令和5年10月7日(土) 八幡神... »