五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

社会見学

2011年10月26日 | Weblog
まいど!まいど!

どっこい生きてる、バンダナ刑事です。


ブログ担当なんて、そろそろマジで返上せねばならぬほど超お久しぶりでごんす。

ちくさん、たぶ○さん、すみません・・・


さて。

五日市中央小学校では、去る10月25日(火)に社会見学がありやんした。

5年生の我が息子らはバスでNHKとマツダミュージアムへ。

地場産業には盛り上がってもらわネバァ~。



20才頃、若かりしバンダナ刑事が初めて買ったのはマツダのコスモクーペの中古♪

リヤウインドの上部にはカッティングシートで切り出したArnold Schwarzeneggerの文字!

筋トレを授けてくれたアーノルドは、アタイの永遠のヒーローなんす♪

ちなみにアタイと同じ車でリヤウインドの同じ場所になんと!ブルース・ウィリスの文字を貼ってる人を

当時見かけて、めっちゃ受けたのを思い出しましたw



そんなこんなでマツダ好きっす!

今の愛車はマツダのプレマシー!

プレマシーで子供らと楽しい思い出を沢山製造中でやんす♪

キーワードは、くうねるあそぶ。

カッコいんてぐら。




というわけで5年生たち、楽しんできたようでオヤジはうれしい!


以上、社会見学レポート?でしたw


あでぃおす!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーふぁー)
2011-10-29 22:29:35
ワーイ! 久しぶりのバンダナ刑事だあ!(^○^)
うちの子はアクセラスポーツとデミオが好きだ! と、言ってたよ。

ちなみに父は井上陽水とマイケルJフォックスも好き!
お元気ですかぁ~?
返信する
Unknown (バンダナ刑事)
2011-10-30 14:27:39
つーふぁーさん

わーい!喜んでくれる人がいてうれしす!

アクセラ、デミオどっちもデザイン良くてかっこいい♪
義父は最近までアクセラ乗ってやしたよん

井上陽水の少年時代は最高!
マイケルはマジカッコいんてぐら
最近バックトゥザヒューチャーを見たけど今見ても色あせしてませんから

忘年会で会いましょう!
返信する
Unknown (ちく)
2011-11-01 21:04:05
バンダナ刑事さんお疲れ様です。

うちの息子は、マツダミュージアムの中に
あった”きよら”という2009東京モーターショーに出店した車がお気に入りだったそうですよ。
返信する