五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和5年10月15日(土) あいさつフェスタ

2023年10月16日 | Weblog
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。m(__)m

今月はイベント尽くしで大忙しのおやじ達です。
今日は、中央公民館のあいさつフェスタに参加してきました。
こちらも4年ぶりの参加となっております。

早速、この時の様子をどうぞ!

会場にとうちゃ~く。
早速、準備に入ります。

今日も、とても良い天気です。
準備の時は・・・よかったんです。
準備の時は・・・。








早速、準備も完了し、商品を焼き始めます。
今回は、焼き鳥の販売です。






販売開始直後から、順調に売れていきます。(嬉)


他のお店からもおいしい商品を購入したり


まかないを作ったりと、


ひさびさのぶちさん!


楽しんでいたおやじ達ですが・・・


なんと、あんなに天気が良かったのに
まさかの雨雲が・・・?雨降りそう・・・?

「いまから、キングが来るんじゃね・・?」

ほんとうに登場!!!
みんなから攻められるキング。


「おれのちからで、天気にしてみせる!!」

すると・・・


天気になりました!!!!!
すっっげー!!



このあとも、順調に売れ続け、
まさかの12時前に、予定していた販売数が全て完売となりました。m(__)m
急遽、材料の追加を行うことになりましたが、
それでも、13時過ぎには完売となりました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。


片づけをして、終了です。

片付け終了後の1枚です。

今回も、無事に終了することができました。
ありがとうございました。

次回は、中央小学校のバザーです。
よろしくお願いします!!

P.S 6時間後に、打ち上げに参加ぜすには東京にいた人がいるらしい。(悲)
この記事についてブログを書く
« 令和5年10月7日(土) 八幡神... | トップ | 令和5年10月28日(土) 中央小... »