五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和4年12月10日 クリスマスツリーを飾ろう会

2022年12月11日 | Weblog
いつもご覧いただきありがとうございます。
早いもので、今年も1か月を切りました。
今年も、 コ ロ ナ に振り回された一年となってしまいました。
今年こそはデキル!と思って、色々と企画をしていたのですが、結局は中止ばかりでした。(悲)

今年も悲しい1年でしたが、
今年最後として、子供たちにおやじサンタからのプレゼントということで、
中央小にクリスマスツリーを飾ろう会を実施しました。

その時の様子をどうぞ!


おやじ倉庫から、ツリーを出しております。

今年も2グループに分かれての飾りつけです。
まずは、正統派グループの様子からです。😁


おやじ女子を中心に、美しいツリーを作っております。


今年も、ゴールドを主体とした正統派のツリーが完成しやした!!😄 
シンプル is Best !!という感じです。

美しいツリーですね(喜)



次に、キング中心とした独創派チームの様子です。

今年も、おやじ感性を前面に出しております。
ちなみに、会長から飾りつけに綿禁止が通達され、落ち込んでしまったのはナイショです。


今年も新キャラを作成中です。
コンセプトはあのアーニャ(SPY×FAMILY)みたいです!!
(元ネタがわからない方はググってください!)

完成したツリーです!!
今年も、独創性豊かなツリーが完成しました!!😁 
アーニャ改めクラーゲンが良い味を出していると思います・・・・。😇 

今年もおやじ達のセンスを生かしたクリスマスツリーが作成できました!!
子供たちが喜んでくれると、うれしいですね。😍 



最後に記念写真!

今年のブログは、今日で最後になるかと思います。(多分)

来年こそは、色々なイベントが再開できることを願ってます!!
それでは、また、メリークリスマス!&よいお年を!