五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和4年5月28日 中央小運動会のお手伝い

2022年05月29日 | Weblog
いつもブログをご覧いただいている皆様、
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
ご無沙汰しておりました中央小おやじの会です。

今年度初投稿&約2か月ぶりの投稿でございます。
本来なら4月に活動がある予定でしたが、諸事情により活動ができず、
今年度の2回目の活動となりました。
(1回目は、GW中のおやじ倉庫の片づけでした。)

さて、今回は恒例の中央小運動会のお手伝いにやってまいりました。

その模様をどうぞ!

今年度は記念すべき第40回!!
コロナがなければ、盛大な運動会になったかもしれませんね・・・。



PTA執行部(黄緑)は、朝早くからの準備です。



遅れて、ピンク軍団第一陣の到着!



キング師匠のおかげで、今日はいい天気でした!!


最後尾は任せろ


久々のみやさんの登場!!


約3年ぶりに新メンバーが入って頂きました!!


運動会も無事に終わり、ここからは片付の時間です。
片づけは、おやじの得意技なので、テンポよくやっております。





さすがです!




さて、もう少しで片付けも終了というところで、大事件が発生!!!

なぜか、抜けない柱・・・。
呆然とする大人たち・・・。


大人10人がかりで引っ張り上げますが、びくともせず・・・。


あちょー!


あらゆる手段を使ってみます。


結果的に、穴に液体(水)をぶち込んで、
びちょびちょにしてみたら抜けました。(笑)


全員での集合写真!!

今回のブログは、以上になります。

今回は、新しいメンバーも増えパワーアップした日でもありました。(嬉)
コロナで失われた2年間の活動を取り戻していきたいなぁと思います。

それでは~