五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

令和5年10月28日(土) 中央小バザー

2023年10月29日 | Weblog
秋のメインイベントの一つ

 中央小学校バザー

こちらも4年ぶりの開催です。
コロナ前までは、おやじ達はゴミステーションの担当ですが、
今年度から食バザーの出店を行うことになりました!
中央小の子供たちのために、一肌脱ぎたいと思います!!!


11:00
この日の午前中は、授業参観のため、
まずはOBたちが先に集合して、準備を始めていきます。

まずは、今日1日の流れを説明してー



テントを設営してー


やきとりとフランクフルトの準備をして―



アレルギー情報も表示してー




焼き始めてー



おやじ女子によるおにぎりと飲み物も準備して―

と順調に準備を進め、
あとは、バザー開始時刻の13:00を待つだけです。



13:00


「こんにちはー」「うるさい」ぺこっ
・・・
・・・
・・・

これはなかったことにして(悲)

ステージ開始です!
ステージでは、児童から保護者、スペシャルゲストによる演奏やダンスが行われていました。


我らがDAD'Sも演奏を披露していました。
どのステージも、大盛り上がりでした!!

おやじの食バザーも開始です。
開始直後から、多くの児童や保護者にお越しいただきました。




フランクフルトを焼き続けていただいたレジェンドの皆様


こちらは焼きとり工場です。
PTAの方もお手伝い来ていただいたです。

なんやかんやで、用意した商品は1時間強で全て完売となりました。
ありがとうございました。

その後、ステージも終了を迎え、
バザーは終了です。

無事に終了して、一安心、一安心。

最後に、PTA会長と校長先生からご挨拶をいただいて終了です。

次回は、11月に五日市東小のバザーに初参戦する予定です。
しかも、今回は3校のおやじの会合同による出店となります。
それでは、次回をお楽しみにしてください!!

P.S
「こんにちわ~」については、そっとしておいてください。(笑)m(__)m

この記事についてブログを書く
« 令和5年10月15日(土) あいさ... | トップ | 令和5年11月25日(土) 五日市... »